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【業務プロセス】
マンガやゲーム、アニメのキャラクター、携帯ストラップのかわいい動物などの
3Dフィギア原型(リアルフィギア、デフォルメフィギア)製作の事例並びに作業プロセスを紹介致します。
※ メカ、機構設計にも対応致します。 |
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【事例1】 企業向けイメージキャラクター作成
・・・お客様からキャラクターイメージをヒアリング、ラフスケッチにまとめてイラスト、原画を作成
【事例2】 デジタル原型製作と造形出力
・・・イラスト、ラフスケッチ等を元に型要件、割設計を考慮したデジタルデータ作成、
3Dプリンターと切削にて造形出力
【事例3】 既存フィギアをスキャンして、デジタル原型作成と造形出力
・・・既存フィギュアをスキャンし、そのスキャンデータを元にポーズ、スケールを変更し、
デジタルデータを作成(新規フィギュアにフラッシュアップ)し、3Dプリンターにて造形出力
【事例4】 デジタル原型製作、造形出力、デコマス作成
・・・キャラクターイラストデザインから型要件、割設計を考慮したデジタルデータ作成、
3Dプリンターで造形出力、シリコン転写、キャストモデル作成、塗装、デコマス作成
【事例5】 機構を考慮したデジタル原型製作、造形出力
・・・キャラクターイラストデザインから型要件、割設計を考慮したデジタルデータ作成、
3Dプリンターで造形出力、サフ、組み立て
【事例6】 機構を考慮したデジタル原型製作、造形出力、デコマス作成
・・・キャラクターイラストデザインから型要件、割設計を考慮したデジタルデータ作成、
3Dプリンターで造形出力、サフ、シリコン転写、キャストモデル作成、塗装、デコマス作成
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